
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達~(*¨*)


アップでは初登場黒パグのトムくんですはーと
鳴き声がかわいいんです(*´ω`*)
P1020256.jpg
前にも紹介したラムちゃん
P1020257.jpg
しらちゃんで~すヾ(∀`*Oo)
P1020242.jpg
ライチくんと遊んでます (・∀・)
P1020233.jpg
ライチくんとトムくんが見つめあってます
レオンさん頭ぬれてるよ~
P1020245.jpg
みんな同じ方向を見てます絵文字名を入力してください
P1020251.jpg
レオンもとっても楽しくて遊び疲れた
みたいでご飯食べてすぐ休憩してたよnico
P1020241.jpg

[ 2009/06/21 21:58 ] レオン情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leontoasobou.blog26.fc2.com/tb.php/63-c2fdf07d





