
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

れっれっれおん(^^)

さいきん風景を撮るのにはまってます
まだ撮り始めて2日目やけど(笑)

1人やのにとても嬉しそうです
P1020689.jpg
でもでも、べーってしてきます(笑)
P1020690.jpg
さいごはおやつごちそうさまでしたー
P1020693.jpg
写真で見る限りは汚い川には見えないね
P1020700.jpg
しらちゃんとライチくんとフリスビー遊び
あいかわらずワンワン言ってますよ
P1020712.jpg
しらちゃん
やっぱり暗くなってきてから撮ったらあかんね
今度明るいうちの撮影します
P1020722.jpg



[ 2009/07/14 23:32 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leontoasobou.blog26.fc2.com/tb.php/79-711beb11





