
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月最後~(*¨*)


散歩コースについてウハウハなレオン

ハーレー君のお水を陣取ってます
僕が守ってるし大丈夫やよ~とでも言うてるんか?
P1030314.jpg
見ての通りですよヾ(∀`*Oo)
いつも通り大ハッスル?
P1030318.jpg
ハーレー君です(^-^)
またフリスビーで遊んでもらったみたいでありがとう
レオンはフリスビーとか追いかけるの大好きやから喜んでるわ(*´`*)
P1030333.jpg
ラ・ラ・ライチくーん
P1030322.jpg
はあはあいうてるレオン(笑)
P1030328.jpg
さいごはライチくんに手をかじられものすごい顔をしてるレオンでした~
P1030334.jpg

[ 2009/08/01 22:06 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leontoasobou.blog26.fc2.com/tb.php/93-d85251ea





