
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

屋根裏ボーイ

屋根裏の要らないものを片付けたら、レオンの遊ぶスペースができました。
ppc_2A739AC3AB2_0204.jpg
雨の日や、遊び足りない日などは、屋根裏ボーイにへんしーん
ppc_2A739ADE8DF_0030.jpg
あそびます。あそびます。
20121111_180016.jpg
30分ほど飽きずに遊び、疲れてきたりしたらいつもの「ヴゥー!!」
こってりと絞られ はんせーい
1353754050638.jpg
「ねぇねぇ。そろそろ続きしてもよいですか?てへへ
1353754053661.jpg
冬の間は、屋根裏ボーイに変身するでしゅ。
[ 2012/12/17 22:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

雷は嫌いでしゅよ。

とある夏の日。
雷や花火が頻繁になっていました。
そう。レオンはびびり犬~。
パニックパニック
そんな日は、大好きなボール遊びだって、お散歩だってもう嫌。帰るの一点張り
我が家での、そんなときの定位置はクッションの中~
さすがアナグマ犬
ふてくされてまーす。(雷や花火なんてなくなればいいのに!!{れおんの心の中でした。})
20120821_170456.jpg
20120907_174809.jpg
[ 2012/12/17 16:45 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

HAPPY BIRTHDAY LEON

今日はレオンの4歳のお誕生日!!
記念に動画を作ってみました



あの小さかったレオンも今や…。
お友達もたくさんでき、幸せいっぱいに4歳を迎えることができたことに感謝です
あの怖がりで散歩嫌いだったレオンも今では散歩大好き!!
DSC_0144.jpg
4歳を迎える前に血液検査もしてばっちり異常なし★
何個か低いとこや高いとこがあるけど問題なしの範囲みたいで一安心です
けーき

レオンのお気に入り
ブログも停滞中ですが…。
これからも一緒に楽しい日々をつくっていきたいなー!!って思います♪
こんな呑気なレオン家をよろしくお願いしま~す(*^_^*)
ペンギンさん
[ 2011/09/19 23:00 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

だいっきらい。

きょうはレオンくんがだいっきらいな病院へ混合ワクチンを接種するために行きました。

そのためきょうは3時前にいつもの河原へ行きお散歩
もうルンルンでお散歩ですよ
お洋服も新しいのです大好きなchiru☆chiruさんのところのものです

めずらしくお散歩にデジイチを持って行きました
ぶるぶるしてますやっぱりデジイチは綺麗に撮れる携帯なんてブレるもん
DSC_0067.jpg
早くボール投げてよ~って見つめる見つめる
ボールみたいなピーピーだいすきやもんね
4時前に帰宅してそこから病院へ。
DSC_0103.jpg
病院ではガクガクブルブル
ワクチンアレルギーがあるので先に注射を打ってから数分後にワクチンを打つっていうね。
1回注射終わるともう帰る―って入口を見つめます病院やと抱っこ抱っこやしね
今(深夜2時)のところ問題なく爆睡中…。
そろそろ眠いので一階につれております
おやすみなさい
[ 2011/01/19 23:50 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

お山にお散歩!!

今日は朝から雨が降ってたので河原は濡れてるかも…とお山にお散歩へ

ちゃんとアスファルトです!!ホントの山はうちのレオンさんアレルギーで行けないですからね
ブドウ畑とかいろいろありました
CAVK7NS8.jpg
レオンさん黄昏中
CAIBBRJD.jpg
たどり着いた先は自宅から坂を15分ほど登った老人ホーム…。
まさか…の出来事でした。結構時間かかったのに!!
本日のお散歩時間 1時間なり~
レオンもお疲れのようで爆睡中です
CAMLQIZL.jpg
[ 2010/12/09 23:07 ] 日常 | TB(0) | CM(0)



